top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

亀田姫月の“元カレの彼女に暴言”疑惑 告発女性が反論、刑事事件へ

yutura

2021年5月16日、「コレコレ」(登録者数139万人)が生配信を実施。
“亀田3兄弟”で知られるボクシング一家の末娘「亀田姫月」(登録者1.7万人)の“元カレの彼女に暴言”疑惑をめぐり、疑惑を告発した女性が姫月の主張に反論しました。

姫月、“元カレの彼女に暴言”疑惑で大炎上

姫月は、2月14日にコレコレがおこなった生配信がきっかけで炎上しました。

配信には、現在“姫月の元彼氏”と交際しているという女性(以下Aさん)が登場。Aさんは、姫月が彼氏の父親に対してAさんのネガティブなデマを吹き込んだり、インスタグラムの裏アカウントで暴言を送ったりしていると訴えました。

姫月もこの配信に電話で出演して反論したものの、突如電話が切れて、結局うやむやに。

この配信がきっかけとなり、姫月のYouTubeは大炎上。
姫月の動画が低評価とアンチコメントで埋め尽くされる事態となりました。
(関連記事「“亀田3兄弟”の妹・姫月、元カレの彼女に暴言? 動画の低評価率は96% 「くたばれクソアマ」」)

広告の後にも続きます

5月16日、姫月はYouTubeを2カ月ぶりに更新し、件の騒動を釈明します。
Aさんの主張を「正確ではございません」と否定し、

コレコレチャンネルで私に関することが配信されたことで、私は多くのものを失ってしまいました

と、コレコレに「しっかりとした謝罪」を求めました。
(関連記事「“亀田3兄弟”の妹・姫月、“元カレの彼女に暴言”疑惑を3カ月越しに釈明」)

姫月が突如電話を切った理由は?

今回の配信にはAさんが再び登場し、姫月の釈明動画に反論します。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル