top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

百田夏菜子、ももクロ13周年記念日にメンバー集合SHOT公開し反響「一生ついて行きます」「ずっと大好き」

E-TALENTBANK

百田夏菜子、ももクロ13周年記念日にメンバー集合SHOT公開し反響「一生ついて行きます」「ずっと大好き」

5月17日、ももいろクローバーZ・百田夏菜子がInstagramを更新した。

【写真】ももクロ13周年を報告&メンバー集合SHOT公開

百田は、自身のInstagramアカウントにて、「人生の半分がももクロに」「13周年。いつもありがとうっ。」とコメントし、メンバーで並んで座る後ろ姿の写真や、パンダ風の加工を施してポーズをとる4人の集合SHOTを公開した。

この投稿に、ファンからは「おめでとう!!」「ずっと大好き」「これからもよろしくお願いします!!!!」「一生ついて行きます」「いつも笑顔を届けてくれてありがとう」「たくさんの幸せをありがとう」といった13周年を祝福するコメントが集まっていた。

そんな百田は、4月より放送中のテレビ朝日系ドラマ『コタローは1人暮らし』で、弁護士の小林綾乃役を演じており、ドラマやバラエティなど様々な分野で活躍している。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル