top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

小倉優子、次男が三男を抱っこする頼もしい姿に感動「すっかりお兄ちゃんに…」

E-TALENTBANK

小倉優子、次男が三男を抱っこする頼もしい姿に感動「すっかりお兄ちゃんに…」

5月16日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】次男が三男を抱っこする頼もしい姿を公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「次男と三男です」「三男が泣いていると 次男が抱っこしてくれたりもします」「次男がすっかりお兄ちゃんになったんだなぁと感動です」「トランポリンで遊んであげると 三男は、嬉しいそうにニコニコしていました(原文ママ)」とコメントすると、トランポリンの上で次男が三男を抱き抱えながら遊んでいる様子を公開。

続けて、「そして私は」「まだまだやらなきゃいけない家事があるのに、ソファから動けないでいます」「あぁ なんだか、今日は何もやりたくない笑」「もう少しだけダラダラします」と綴っていた。

この投稿に、ファンからは「成長早いねぇ」「仲良し兄弟」「すっかりお兄ちゃん」「次男お兄ちゃん 頑張って」「次男君男らしい」「愛おしいですね」といった声のほか「そんな日もあります」「ゆうこりん無理しないでね」「ゆっくり休んでください」といった声も集まっていた。

広告の後にも続きます

昨年7月に3児の母となった小倉は、11月には「少しずつですが仕事を再開していきます」と報告。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設し、自身の料理など日常を切りとって紹介する動画を配信している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル