top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

人気YouTuberきりまるが交際相手との破局を報告 彼氏の浮気疑う声に「批判はやめて頂きたい」

yutura

5月16日、「きりまる」(登録者数54万人)が交際相手との破局を発表しました。

3歳年下の「亮くん」と交際

きりまるは、高校時代にMixchannelで人気となり、読者モデルなどを経て、現在はファッション系・美容系のインフルエンサーとして活動。以前は看護師として働いていたことでも知られます。YouTubeの登録者数は54万人、インスタグラムでは55万人のフォロワーを持っています。

きりまるは、3歳年下の「亮くん」と交際していることを公言しており、昨年3月に公開された「【初登場】 きりまる彼氏初公開!馴れ初め&自己紹介!」には、亮くんも出演。

インスタグラムで破局を報告

きりまるは5月16日にインスタグラムのストーリーズを更新し、

心から信用していた大切な人に裏切られました。
心の底から信用していた分、心の傷はとても大きく
これから信用してお付き合いしていく自身がなくなり私から別れを告げました。

広告の後にも続きます

と報告しました。

きりまるは、

正直まだ、現実を見れず夢であって欲しいと何度も思う自分がいます。

と悲痛な心境を明かしつつ、

これを機に、私自身も成長していけるよう努力をしていきたいと思います。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル