top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

これがマスクメイクの新常識!最短で可愛いが叶う♡爆速メイク

michill(ミチル)

【ベースメイク】パウダーレスで仕上げる時短しっとり肌

「マスクにファンデーションがつくのが嫌」「ベースメイクのキープ力をアップしたい」という理由から、ファンデーションを塗った後にルースパウダーをつける方が増えてきたのではないでしょうか?

でもパウダーって、表面はサラサラになるけれど、密着力が弱いので案外マスクに色移りしやすいんですよね…。

思い切ってパウダーを省いて、パウダーいらずな密着力の高いファンデーション1本に絞ってみるのはいかがでしょうか?

時短になるだけでなく、チークなど他のメイクの密着感もアップ。パウダー+マスクによる乾燥崩れやカサつき防止にもなります。

FASIO エアリーステイリキッド/1,760円

広告の後にも続きます

プチプラだからと侮れないFASIOの新ファンデーション。

溶け込むようになじんで、肌に薄膜が張ったような仕上がりに。パウダーなしでもベタつかずにヨレない超優秀ファンデーションです。

【ポイントメイク】チーク・アイ・リップは“ワントーンメイク”が時短の鍵

FASIO マルチフェイススティック 03/990円

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル