top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

犬同士、がぶりんちょからのペロペロペロ?この状況が示すのは仲の良さなのか、それとも別のなにかなのか?

マランダー



 ほらよく、ワニとかカバとかの口の中を掃除する鳥さんって見かけるよね。あ、テレビとかネットとかでってことだけど。

 相手の口の中に入り込むのって、結構勇気とか覚悟がいるような気がしていたんだけど、そうでもないわけ?と思わせられそうになる映像が届いたので紹介するね。

Dog Puts his Face Inside Another Dog’s Mouth – 1196052

 画面に映っている2匹の犬……いや、どうしてこうなった? 食ってるの、食われてるの? ねえ危ないってば、離しなさいよ!


 
 ところが左側のわんこも離れるつもりはないらしく…。


 自ら右側のわんこの口に鼻先を突っ込んでペロペロ。


 ペロペロペロ…。


 これはアレですか、犬の世界のフレンチ・キスってやつですか?と、コメント欄も騒然としていたが、いったいなぜこうなったのか、この後の2匹の関係は?など、詳細は一切不明なんだ。

 巣ごもりでヒマしているお友だちがいたら、この2匹の間のドラマを妄想してみて欲しいな。セリフ付きでよろしく頼むよ。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル