top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

心理テスト『逃げた鳥は何色?』答えでわかる、あなたが恋愛面でやりやすい失敗

カナウ

あなたは恋愛面でどんな失敗をしやすいでしょうか?

自分で自覚しているもの、していないものがあると思います。

気になるあなたの恋愛面でやりやすい失敗について、逃げた鳥の色で診断してみましょう!

鳥かごからうっかり小鳥を逃がしてしまったあなた。逃がしたのは何色の鳥ですか?次のA~Dの中から選んでください。

鳥かごからうっかり小鳥を逃がしてしまったあなた。逃がしたのは何色の鳥ですか?


A.赤い鳥
B.緑色の鳥
C.青い鳥
D.白い鳥

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A.赤い鳥

広告の後にも続きます

赤い鳥を選んだあなた。そんなあなたは個性的で自己アピール力抜群。
その分、アクが強過ぎて異性を遠ざけてしまう場面があるかもしれません。
アプローチをし過ぎて一歩引かれてしまったり、好意を持ってもらっていても気軽に近付いていけないと思われてしまうなど、もったいない状態にならないよう気を付けなければいけません。
まずは自分のことばかりを強調するのは控えて、相手のペースに合わせていくように心がけてください。
異性との会話でも、こちらが夢中で話をするのではなく、あくまで相手側の話を聞くことに集中すると良いでしょう。
あなたの個性や魅力は、必死でアピールしなくても周囲には十分伝わっているはず。
引くことを覚えればよりスムーズな恋ができるでしょう。

B.緑色の鳥

緑色の鳥を選んだあなた。そんなあなたは育った環境や学歴に恵まれていたり、ビジネスや芸術の才能を持っていたりするようです。
「自分は優れている」といったプライドも、いつしか高くなったのかもしれません。
そのため恋愛においても、相手を肩書きや地位だけで判断してしまうこともあるようです。
「この程度の人とは付き合えない」と無意識にでも思ってしまうと、チャンスを狭めることになるので注意しましょう。
また、辛い思いをしたり常に悩みが尽きない恋愛はしたくないと考えて、楽な方向に流れてしまう傾向もあるようです。
それほど好きではない人と言われるがままに付き合ったり、わがままを通していいとこ取りをするのではなく、本当の恋に困難や壁はつきものだと心得た方が幸せになれます。

C.青い鳥

青い鳥を選んだあなた。そんなあなたは心を許した相手に対してはとても人懐っこく、持ち前の明るさとかわいらしさで上手に甘えることができるでしょう。
恋愛においても好きな人にぴったりと寄り添い、相手の心をくすぐることができるのです。
ただ、ついつい甘え過ぎて相手に依存してしまうことが多いのがあなたの難点。
何もかも頼るのではなく、適度に距離をとって甘え心は小出しにするといったテクニックを使いましょう。
また、孤独を嫌うあなたなのでひとりになるのが耐え切れず、頻繁な連絡やデートを強要しがちな一面もあるので注意を。
恋愛以外に熱中できる趣味を見つけたり、同性の仲間を大切にしておくことが、良い状態で恋を長続きさせるためのポイントになるでしょう。

D.白い鳥

白い鳥を選んだあなた。そんなあなたは行動力や実行力が抜群です。
ただ、少々強引さが目立つこともあるようです。
好きな相手の気持ちや状況を考えずに派手なアプローチをしたり、恋人に自分の感情や都合ばかりを押し付けてしまわないように注意しましょう。
勢いに乗って周囲を巻き込み、自分のペースに引き入れることが得意なあなたですが、恋愛においては一歩引くことも必要です。
また、ややルーズな一面があるため、待ち合わせの時間に遅れることが多かったり約束を忘れてしまう場面もあるでしょう。


好きな相手を落胆させてしまわないよう、ふたりで決めたことはきっちりと守るようにしてください。
それができれば、もっと恋を楽しめるようになるはずです。

いかがでしたか?

あなたが恋愛面でやりやすい失敗がわかりましたか?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!





 
   

ランキング

ジャンル