top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

飼い主が撫でる手を止めると…? 猫の反応に「顔芸が達者」「5億回ぐらい見た」の声

grape [グレイプ]

猫のサムくんの飼い主、bud(@__bud)さんは、Twitterで愛猫との日常を投稿しています。

サムくんは、飼い主さんからなでられるのが好きなのか、うっとりしてしまうようです。

ある日、飼い主さんが変わったなで方をするとサムくんは声を上げて喜んでいました。

しかし、手を止めると…。

「あ~気持ちがいい~…え、終わり?」

広告の後にも続きます

目を丸くして、飼い主に「もっとなでてくれ」といわんばかりに鳴くサムくん。

漫画のような展開に思わず笑ってしまいますね!

動画を見た人の中には、「何度も繰り返して見てしまった」という声もありました。

・最後の「え?」って顔が、かわいすぎる。

・5億回ぐらいこの動画を見ているけど、かわいい!

・最初はミュートで見ていたけど、音声があるほうが面白い。

・顔芸が達者ですね!最後の鳴き方、絶対に疑問形になっている。

サムくんを見ていると、相当このなでられ方が気持ちよかったのでしょう。

こんな顔でリクエストされたら、飼い主さんもなでるのをやめられなくなってしまいそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典 @__bud
!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?’http’:’https’;if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+”://platform.twitter.com/widgets.js”;fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,”script”,”twitter-wjs”);
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル