top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『FGO 冠位時間神殿ソロモン』7月30日公開に決定 PV&キービジュが発表!

grape [グレイプ]

アプリゲーム『Fate/Grand Order』の第1部クライマックスを映像化した、劇場版『Fate/Grand Order -終局特異点 冠位時間神殿ソロモン-』。

全国の劇場にて2021年7月30日から特別上映されることが発表されました。

同年5月15日から上映劇場にて全国共通前売券の販売が開始。特典としてキービジュアルを使用したA4クリアファイルが付きます。

特典付き全国共通前売券は数に限りがあるため、なくなり次第、前売券のみの販売となります。「必ず手に入れたい!」という人は要チェックです。

また、緊急事態宣言によって休館中の映画館は、劇場の営業が再開次第の販売開始を予定しているとのことです。

広告の後にも続きます

【あらすじ】

七つの特異点での戦いを遂行し、ついに聖杯探索グランドオーダーの最終地点――終局特異点、冠位時間神殿ソロモンへと到達した人理継続保障機関・カルデア。

全ての元凶である魔術王ソロモンを倒し、未来を取り戻す。そのときを間近に控えた一行は、それぞれの時間を過ごしていた。

ロマニ・アーキマンは自分がこれから行うであろう選択に、マシュは限りのある命に、思いを馳せる。そして最後の作戦を控えた藤丸は、新たな礼装に身を包もうとしていた。

これまでに得た多くの出会い、そして多くの未来を賭け、藤丸とマシュはついに最後の作戦へと赴く……。

【スタッフ】

  • 1
  • 2

TOPICS