top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

トリンドル玲奈に「何で出演?」ツッコミが噴出した大食い企画の“仰天行動”

アサ芸プラス

 モデルでタレントのトリンドル玲奈が、5月11日放送の「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」(日本テレビ系)に出演。大食い企画にチャレンジしたが、なぜかすぐに断念したことで視聴者から大ブーイングが起きている

 この日、トリンドルは茨城県日立市にある中華料理店を訪れ、グルメリポートを開始。“7人前で重量3キロ”のカレーライスを目の前に「美味しそう!」と大食いにチャレンジしたが、なぜかいちいち“小皿”に分けて上品に口に運んだため、お茶の間をズッコケさせることに。番組に出演していたSexy Zoneの菊池風磨も「小皿に分けて食うんだ…」とビックリ。さらにヒロミも、「なんでミニカレー作ってるんだよ!」と猛突っ込みを入れていた。

「トリンドルはおちょぼ口で数口カレー食べましたが、スタッフから『残さず食べられそうですか?』と聞かれると、『ちょっと難しいかもしれない』とポツリ。結局、残りはその後、突如として現れた謎の大食い女性・大盛のり子が完食し、事なきを得ました。しかし、そもそも番組では安くて量が多い店を特集していたため、小食のトリンドルをブッキングしたことに疑問の声が殺到しています」(エンタメ誌ライター)

 ネット上でも「おいおい、トリンドルが食べるのかと思ったら、ちょっと口をつけただけじゃねーか。いったい何で出演したんだ?」「トリンドルは大盛のり子の単なる前座? それにしても、せめてもう少しくらい頑張って食べようよ」「私って小食でしょアピール? オファーした側も問題ありでしょ」など辛辣な指摘が飛び交った。

 相変わらずの可愛らしさで番組に花を添えたトリンドルだったが、どうやら大食い番組には不向きだったようだ。

広告の後にも続きます

(ケン高田)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル