top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【心理テスト】これ何に見える?答えでわかる「あなたの隠れた才能」

michill(ミチル)

図形が着物の反物に見えたあなた。着物の反物は美しくて、芸術的要素を持っています。

これを選んだあなたには、芸術の才能があるでしょう。あなたは創造力や芸術的センスが豊か。また、明るく前向きで、人に強い影響を与えるタイプ。そのため、アーティストやクリエイターとして活躍することが可能なはずです。

一から何かを創るような、創作活動を日課にするといいでしょう。最初は趣味でも、それがいつか人の目にとまり脚光を浴びるかもしれません。

C:地図…スポーツの才能

図形が地図に見えたあなた。地図はどこかへ行くために活用する物で、行動力の象徴です。

これを選んだあなたには、スポーツの才能があるでしょう。あなたはバイタリティがあり、アグレッシブに行動できるはず。そのため、スポーツ全般に才能があります。

広告の後にも続きます

今スポーツをやっていないなら、ぜひ何かにチャレンジしてみてください。才能を伸ばしていくには、とにかくいろいろなスポーツをやってみること。今さら遅いなどと思わないで、興味が持てそうなスポーツを探しましょう。

D:魔法の絨毯…オタク的な才能

図形が魔法の絨毯に見えたあなた。魔法の絨毯は現実にはないものですが、想像しただけでワクワクします。

これを選んだあなたは、自分がやっていてワクワクすることなら、寝食を忘れて没頭できる人。オタク的な才能があります。

人が何と言おうと気にせず、コツコツと地道な作業に打ち込めます。また、研究心旺盛なので、気づくとその道の大家になっていることも。

好きなことをライフワークとして、さらに極めていくといいでしょう。いつか世の中で才能を認められる日がくるかもしれません。


  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル