top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

庭で窃盗犯に遭遇… 大胆不敵な犯行の瞬間が、コチラ 「笑った」「執念を感じる」

grape [グレイプ]

カラッとした天気のよい日、show27(@show27name)さんは、軒先に魚の干物を干しておいたそうです。

しばらくしてから様子を見にいくと、干物を盗もうとする泥棒に遭遇してしまったといいます…!

show27さんが「誰か助けて!」というひと言とともに、Twitterに投稿した犯行の瞬間が、こちら。

「絶対に離さないニャ…」

網にぶら下がり、干物を盗ろうとしていたのは、近所のノラ猫!

広告の後にも続きます

後ろ脚を壁にひっかけ、必死に網に食らいついている姿に、思わずクスッとしてしまいます。

投稿を見た人たちからは、さまざまなコメントが寄せられました。

・なんて大胆な窃盗犯なんだ!

・猫ちゃんの執念を感じます…。笑ってしまいました。

・活きのいい猫が釣れましたね。

投稿者さんの存在に気付くと、ノラ猫はすぐに逃げて行ったため、結果的に干物は無事だったとのこと。

せっかく干した魚を盗まれるのは、困ってしまいますが、なんとも憎めない泥棒ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典 @show27name
!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?’http’:’https’;if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+”://platform.twitter.com/widgets.js”;fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,”script”,”twitter-wjs”);
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル