top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ヒカキン、コロナ禍で買ってよかった物TOP3を発表!!  第3位は「Apple Watch」

エンタメウィーク(芸能)

ヒカキン、コロナ禍で買ってよかった物TOP3を発表!!  第3位は「Apple Watch」

チャンネル登録者数900万人を超える大人気YouTuber・ヒカキンが自身のYouTubeチャンネルを更新。「コロナ禍の1年間で買って良かったものTOP3」を発表しました。

ヒカキンは、2020年の1年間で「買ってよかったな!」「コロナ禍での生活変わったな!」と思うもの3つを発表するという企画を実施。食べ物や日用品、ゲーム機や飲み物など様々な物を買いまくったと話すヒカキンが選んだ第3位は「Apple Watch series 6」。選んだ理由として、iPhoneで目覚ましをかけた際、Apple Watchも連動して振動で起こしてくれるからだといい、「もう最高!」と絶賛していました。

次に発表された第2位は「コーヒーを豆からいれるセット」。動画の企画のために購入したというコーヒーセットでしたが、いざ使ってみるとコーヒーを淹れる時の香りが「好きすぎる」と感動し、そのままプライベートでも使用しているという。

そして気になる第1位は「無印の枕いっぱい」と発表! 触り心地や素材が違った枕を計5個所有しているというヒカキン。その理由について好きなように組み合わせて寝たいからと語ったうえで、「寝るのが好きな人はぜひ試して欲しいと思います!」とコメントしていました。

この動画を見たファンからは「近頃いろんな人のYouTubeばっかり観てるけど結局HIKAKINが一番いい」「ご飯食べながら家族の前で堂々と見ていられる安心感抜群のYouTuber 無心で見ていられる。気づいたら心はプラスに傾いている。」「なんかもうヒカキンって、日曜6時のサザエさんぐらい安心感あるよな」といった称賛の声が寄せられています。


【ランキング】ヒカキンがコロナ禍の1年間で買って良かったものTOP3発表!(YouTube)

ヒカキンの関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル