top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

上原多香子「月収200万円→無職」で庶民派カレーデート

SmartFLASH

 報道により、上原は芸能活動を休止。SPEED時代の貢献により支払われていた月200万円近い月給は歩合制になった。今春放送の2時間ドラマに出演していたが、これは騒動以前に収録したもの。現在は実質無給状態だ」(芸能プロ関係者)

 

「不倫・夫の自殺」報道からまもなく1年。そこに薬指の指輪である。ついに結婚に踏み切ったのかーー。

 

 2人は、交際当初から同棲生活を送っている。

広告の後にも続きます

 

「上原さんが住んでいた高級タワーマンションを引き払い、昨年11月末に神田川近くのマンションに引っ越している。2LDKでオートロックなし、家賃は十数万円と環境は以前とまったく異なるが、それでも一緒にいたかったのだろう」(演劇関係者)

 

 本誌は2018年5月、渋谷の立ち食い蕎麦店にいる上原の姿を目撃している。帰りはバスに乗り込んだ。トップアイドル時代と比べると質素で、ひっそりとした暮らしぶりだ。

 

「昨年10月には、コウ氏の劇団の打ち上げに連日参加していたが、現在公演中のコウ氏の舞台の打ち上げには、上原は顔も出していない」(別の芸能プロ関係者)

 

 この日、手をつないだ2人が、梅雨の晴れ間を楽しみながら向かったのは、近所のインド料理店。この店のランチタイムのセットは800円から。やはり庶民的なデートだった。

 

 2人は20分ほど行列に並んだが、マスクの主が上原だと気づく客はいない。食事を終えた2人を直撃した。

 

ーー左手に指輪をしていますが、ご結婚されたんですか?
上原「いいえ、(結婚は)してないです、まだ……」

 

ーー女優復帰のご予定は?
上原「……全然ないんです」

 

ーーコウさんの劇団にまた出演することはないんですか?
上原「……」

 

ーーあのレストランにはお2人でよく行かれるんですか?
コウ「もう勘弁してやってもらえますか……」

 

 結婚は否定するが、終始、コウ氏が上原をかばう姿に、深い絆が滲み出ていた。左手薬指の指輪がマリッジリングに変わる日は、そう遠くない。

 

(週刊FLASH 2018年7月10日号)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル