top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

板野友美、第1子妊娠を発表!「家族が増えると思うととても幸せな気持ち」

エンタメウィーク(芸能)

板野友美、第1子妊娠を発表!「家族が増えると思うととても幸せな気持ち」

元AKB48で歌手の板野友美が自身のYouTubeチャンネル「友chube」を更新。第1子妊娠を報告しました。

2021年1月にプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手と結婚をした板野が「この度、新たな命を授かりました」と第1子妊娠を報告。続けて「本当に嬉しいです。」「妊娠がわかってから私のこのおなかの中で赤ちゃんがすくすく育ってるんだなあと思うととても神秘的」と妊娠したことの喜びを語りました。最後には「家族が増えると思うととても幸せな気持ちです。」と話し「これからも夫婦ともども頑張っていきますので是非よろしくお願いします」とファンへメッセージを送っています。

視聴者からは「ともちん妊娠おめでとう」「ともちんが神宮で傘を振ってくれるなんて心強すぎます」「小5からの推しに子供ができると思うと感慨深いです。 幸せ分けてもらいました」「え!!!え!!?!!! おめでとうございます ママがともちんはやばい」といった祝福の声が多く寄せられていました。



【妊娠報告】新しい命を授かりました(Youtube)

板野友美の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル