top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

日テレ滝葉月がまたヤッてくれた!パックリM字開脚と“スジ見せサービス”

アサ芸プラス

 日本テレビの滝菜月アナが5月5日放送の情報番組「ヒルナンデス!」に出演した際、まさかの“M字開脚”を披露。ファンを大興奮させたようだ。「こどもの日」のこの日、番組ではクイズ企画で“三輪車リレー”を実施。滝アナはお笑いコンビ「オードリー」春日俊彰らとゲームにチャレンジした。

「滝アナは白の透けた素材のブラウスに、ベージュのボトムという姿で登場。子ども用の三輪車にまたがると器用にペダルをこぎ出しました。しかし、いかんせん三輪車があまりにも小さいため大股開きをするハメになり、気がつけば公共の電波で大胆な“M字開脚”を披露することになりました。カメラが真正面から、あられもない格好の彼女を捉え、大事な部分の“スジ”も丸見え。ファンにとってはたまらないシーンになったことでしょう」(女子アナウオッチャー)

 ネット上では「滝アナのまさかのM字開脚に目が釘付けに。最高のこどもの日になりました」「ベッドの上でもあんな大胆な格好してるのかと思うと興奮がとまらない。真正面から抱えたい衝動に駆られている」「滝アナの無邪気な姿と大胆な格好のギャップがイヤラしかったね。女子アナがあそこまで脚を広げるなんてめったにないことだぞ」などと、歓喜と妄想の声が飛び交った。

 2月にも同番組で障害物走にチャレンジし、みごとな上体そらしで、“土手”をクッキリさせたこともある滝アナ。いつもながらのサービス精神旺盛な姿に、ファンも大喜びだったようだ。

(ケン高田)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル