top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

今井華 “不良上がり”社長と4泊5日「セレブ不倫旅行」SNSに混浴写真を匂わせ投稿も

SmartFLASH

木曜発→月曜帰京、4泊5日の福岡旅行帰り。今井とZ氏はトランクケースとお土産を手に羽田空港に現われた

 

「バイブス上がってる〜」
 数年前、彼女はこの “ギャル語” で一世を風靡した。
 モデルの今井華(28)は、若者に人気のリアリティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)からブレイクした。2013年の番組出演をきっかけに、「バイブス(ノリ、テンションの意)」という言葉を駆使するキャラで、バラエティ番組を席巻。ギャルタレントブームの先駆けとなった。

 

 

広告の後にも続きます

 4月12日、彼女は福岡からの便で、羽田空港に降り立った。横にいたのは、群馬県内で建設会社を経営する社長・Z氏だ。彼は「不良少年たちに活躍の場を与える」と謳う格闘技団体「THE OUTSIDER」に出場していた、元格闘家でもある。

 

 現役時代は、タトゥーが入った屈強な体から繰り出す打撃を武器に活躍。後に経営者に転身し、太陽光発電事業などを手がけ、現在は群馬県内の自宅に加え、東京都内の超高級タワマンにも部屋を借りるほどの成功を収めている。

 

「華さんは今、その部屋で暮らしているんです。でも、Z氏には群馬の自宅で暮らす奥さんと3人の子供がいるんです。彼が妻子持ちであることは、もちろん華さんも知っています。Z氏とは、不倫関係なんですよ」(今井の知人)

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル