top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【ファミマ】見つけたら即カゴに入れたい。爆売れ「メロンパンアイス」からチョコチップ入り登場!

東京バーゲンマニア

「めちゃくちゃおいしい」「思ってた以上にメロンパン」とSNS上で大きな話題を呼んだファミリーマート「メロンパンアイス」から、シリーズ初のチョコチップ入り商品が登場します!

2021年5月11日から数量限定で販売中です。

つぶつぶ食感が楽しい

オハヨー乳業が製造し、2009年に発売したアイスです。これまで何度もリニューアルを行い、完成度を高めてきました。2019年1月にリニューアルされた際は、約2秒に1個(※発売初週の実績値)売れるほどの大反響を呼びました。

広告の後にも続きます

新商品の「チョコチップ メロンパンアイス」は、メロンパン風のクッキーシューチョコチップが散りばめられ、つぶつぶの食感がほどよいアクセントになっています。

中には風味豊かなバニラアイスがたっぷり詰まっており、バターが香る生地と一緒にコクのある味わいが楽しめます。

また、一般的なメロンパン(菓子パン)のカロリーが400kcal前後に対して、チョコチップ入りの「メロンパン」は約半分の208kcalしかないのもうれしいポイントですね。

価格は235円。

数量限定商品で、なくなり次第終了となるので、メロンパンアイス好きのみなさんお早めに!

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル