top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

コメダ珈琲のシロノワールが自宅でも? 代用したのは… 「天才の発想」「やってみたい」

grape [グレイプ]

ボリューミーなメニューを安く食べられるとして人気な、喫茶店チェーン『珈琲所コメダ珈琲店(以下、コメダ珈琲)』

中でも温かいデニッシュにソフトクリームなどが乗った『シロノワール』は、コメダ珈琲の定番メニューとして、多くの人に愛されています。

そんなシロノワールが、なんと家でも気軽に味わえるかもしれません!

もんた(@buuuuuuuuchan__)さんは、コンビニエンスストアで買える商品を使って『即席シロノワール』を作りました。Twitterに写真を投稿したところ、反響が寄せられています。

もんたさんが作ったシロノワールをご覧ください!

広告の後にも続きます

本物にそっくり!

コメダ珈琲のシロノワールは、大きなデニッシュパンが特徴ですが、『即席シロノワール』ではネット上でも話題になったある商品で代用しています。

それが、こちら。

ロッテのパイの実とコラボした商品『パイの実みたいなデニッシュ』。

この商品は、コンビニのファミリーマートで限定発売されているもので、本家『パイの実』の17倍もの重量があるデニッシュパンです。

『パイの実』を17倍にすると? ファミマの新商品に反響 「夢のよう」「絶対買う」

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル