top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

出川哲朗、松本人志の娘にニラまれるも、松本は「満面の笑みだった」

SmartFLASH

 

 出川哲朗が、5月7日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、松本人志の素顔を語った。

 

 出川は正月休みにグアム旅行へ行った際、空港で松本家と遭遇。「降りるときに気がついて、(松本の)お嬢さんが小さくてかわいいから『いつもパパにお世話になっていますよ~』って頭をなでようとしたら、俺の手をパン!って(はねのけ)すごいにらまれた」と明かす。

 

広告の後にも続きます

 

 出川は「松本さん、お嬢さんにキレちゃうんじゃないかなと思って見たら、ニヤ~ッて満面の笑みで一切怒らない。『よくぞやった』くらいの感じ」と回想。「あの厳しかった松本さんが娘さんにはデレデレ」とぶっちゃけた。その話に松本は「そうね、甘いね」と認めていた。

 

「同番組で高橋愛さんが、夫のあべこうじさんとの関係を『ずっと100点』と語ったことに、松本さんは『100点なんてある?』と疑問視。すると出川さんが、松本さんとさまぁ~ずさんに『今の奥さんは100点じゃなかったら何点?』と質問しました。松本さんは『地獄の質問! この世で一番の地獄』と渋い顔。結局、松本さんは点数を明かさなかったものの、家での食事は奥さんがリクエストを聞いて作ってくれるという、仲睦まじさを語っていました」(芸能ライター)

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル