top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

YUMEADO EUROPE、1st SGリリース決定!

Pop'n'Roll

【画像はこちら】

YUMEADO EUROPEが、8月10日(火)に1stシングル「Here we go and go!/Shakinʼ&Movinʼ(ヒアウィーゴーアンドゴー/シェイキンアンドムービン)」をリリースすることが決定した。

同作の楽曲プロデュースは、アイドル、アニメ、ゲーム、Vtuberなどのジャパニーズカルチャー方面で活躍中の音楽制作会社『TOKYO LOGIC』が担当。

作詞&作曲は、「Shakinʼ&Movinʼ」はヒゲドライバー、「Here we go and go!」はbaker、「怪盗マリア」はLenが務めた。

なお、同作は3タイプでのリリースとなる。

メンバーコメント

Kiyo:
私たちの1stシングルがついに決定して本当に嬉しいです! 思っていたよりも早くCDの発売が決まったことにびっくりしています! 何より日頃からファ ンの方がたくさん応援してくださるからこそ決まったことなので感謝でいっぱいです!

Kiyo

広告の後にも続きます

Ayu:
CDをメジャーリリースするのはアイドルとしての1つの夢だったので、とても嬉しいです! 私たちのCDがCDショップに並ぶのがまだ想像できないですが、みなさんにお届けできるのが楽しみです!

Ayu

Yui:
CD発売は1つの目標・夢だったので、本当に本当に嬉しいです! いつも応援してくださるみんなのおかげです。絶対に最高で最強すぎるCDにするので、楽しみにしていてください!

Yui

Yukari:
ついにCD発売です! このお知らせをできることがとても嬉しいです。自分の写真や声が乗ったCDができる実感があまりまだなくて、早く実物を直接見たいです。CDを出せるのは応援してくださっているファンの方のおかげです。これからも私たちとゆ〜ろっぷ旅行楽しんでほしいです!

Yukari

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル