top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

元カノ・石川翔鈴の容姿や楽曲をイジり炎上 後藤聖那らが謝罪

yutura

TEENS Channel」(登録者数17万人)の公開した動画に、女性インフルエンサーの石川翔鈴(かれん)が苦言を呈し、視聴者から批判が続出した結果、公式アカウントや出演メンバーが謝罪する事態となっています。

10代に人気のインフルエンサーが多数出演

TEENSは、

10代に絶大な影響力を持つモデルやインフルエンサーを起用し、ファッション、ビューティー、エンタメなど10代が見たい、知りたい、モノ・コトをWEBを中心に発信(PRTimes

している「令和時代を生きるティーンによるティーンの為の新総合メディア」。
ABEMAの恋愛リアリティー番組『今日、好きになりました。』などで人気となった10代~20代前半の若手インフルエンサーが多数出演しています。

後藤聖那が元カノ・石川翔鈴をイジる

5月4日、TEENSは「【暴露】修学旅行中にメンバーにカミングアウトします!!」を公開。
その中で、「今まで好きになった人の共通点を暴露」というトークテーマが投げかけられ、

広告の後にも続きます

(木村伊吹)せな、みんな巨乳だったとかやめてね。
(後藤聖那)俺それ言おうと思った、俺。違うよ!? 巨乳じゃない。○○○

というやり取りが。(※○○○部分は音声加工)

YouTube

後藤聖那は、2019年に出演した『今日好き』で石川翔鈴とのカップルが成立しており、2020年3月から2021年1月に破局を報告するまで、2人は「せなかれ」カップルとしてYouTube活動していました。
後藤にとって石川は“元カノ”にあたります。

石川は胸が小さいらしく、「巨乳」うんぬんのやり取りは、石川を揶揄したものだった様子。
女性陣は後藤の発言に笑顔を見せつつも、「最悪!」「こういう元カレだけはマジでヤダ」とツッコミを入れていました。

動画ではその後、木村伊吹、西川樹里、高橋かの、三野宮鈴が、石川がリーダーを務める音楽ユニット「Five Emotion」(登録者数15万人)の「candy pop」の一節を笑顔で歌い、木村は自身の両指を胸にあてて、乳首をアピールするジェスチャーをとっていました。
(動画「【Five emotion】 CANDY POP MUSIC VIDEO」)

石川翔鈴が不快感をあらわに

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル