top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

広瀬アリス、あいみょんの歌声を聴きながら発泡酒を味わう!『淡麗グリーンラベル』新TV-CM出演「自然の中でお酒を飲むのも好き」

Pop'n'Roll

【画像はこちら】

広瀬アリスが、あいみょんとともに、5月11日(火)より放映される発泡酒『淡麗グリーンラベル』の新TV-CM「NEW GREEN」篇と「GREEN JUKEBOX君」篇に出演する。

同商品の特長は、“美味しさ”と“糖質70%オフ”のバランスのよさ。3月よりリニューアルを行ない、ホップの配合比率を最適化することで、爽やかな飲み口を維持しながら、ビールらしい飲みごたえと味わいを強化した。

リニューアルに合わせた新TV-CMシリーズは、同商品の“カラダ、気持ちいいおいしさ”をコンセプトに制作。

同CMには、昨年に引き続きシンガーソングライターのあいみょんが出演し、さらに新CMキャラクターとして広瀬が登場。初共演の2人が、気持ちのよい緑の世界観と爽やかな美味しさを表現する映像となっている。

「NEW GREEN」篇では、“新しいグリーンラベル、はじまる”をキャッチコピーに、商品リニューアルについて紹介。広瀬と、新商品の美味しさとの出会いを魅力的に描き、美味しそうに同商品を味わう広瀬の表情が見どころの1つに。

また、シリーズ第10弾となる「GREEN JUKEBOX 君」篇には、爽やかな緑に囲まれた開放的なツリーハウスにて、あいみょんが弾き語る「君はロックを聴かない」を聴きながら同商品を飲む広瀬が映し出されている。彼女が過ごすいいオフの時間と同商品の爽やかさが気持ちのよいCMに仕上がっている。

「NEW GREEN」篇(15秒)

広告の後にも続きます

「GREEN JUKEBOX 君」篇(15秒)

「GREEN JUKEBOX 君」篇(30秒)

「GREEN JUKEBOX 君」篇(60秒)

撮影エピソード

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル