top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

Ms.OOJA、10周年イヤーを彩る7ヶ月連続配信・第3弾「I Remember You feat. AK-69」配信に先駆けてMs.OOJAとAK-69のツーショットのアーティスト写真とデジタルジャケットが解禁

E-TALENTBANK

Ms.OOJA、10周年イヤーを彩る7ヶ月連続配信・第3弾「I Remember You feat. AK-69」配信に先駆けてMs.OOJAとAK-69のツーショットのアーティスト写真とデジタルジャケットが解禁

メジャーデビュー10周年を迎え、来年3月27日(日)に初の日本武道館単独公演開催を発表したシンガーソングライター・Ms.OOJAが、7ヶ月連続でリリースする配信シングルの第3弾楽曲「I Remember You feat. AK-69」のツーショットのアーティスト写真、およびデジタルジャケットを公開した。

アーティスト写真は朝焼けに染まった青空の中たたずむ二人を、気鋭のフォトグラファー・田中丸善治(たなかまる・ぜんはる)が撮影した1枚。長年の盟友である二人の凛とした存在感が際立ったフォトになっている。

さらにデジタルジャケットはこれまでの連続配信シングルと同じく、武道館でのMs.OOJAの力強い眼差しが印象的な1枚で、こちらも田中丸が撮影を担当した。なおこれら一連の連続配信のデジタルジャケットには、Ms.OOJAの次作アルバムのとあるヒントが隠されている。

今作はそれぞれの夢への旅路の途中でいつかの仲間を想う気持ちを歌った、優しくも力強いハートフルなメッセージソングに仕上がっている。Ms.OOJA単独名義の作品にAK-69が参加するのはこの楽曲が初めてとなり、まさにファン待望・垂涎の楽曲となっている。

「I Remember You feat. AK-69」は、いよいよ5月16日(日)より各種ダウンロード・サブスクリプションサイトにて配信される。

【Ms.OOJA コメント】

広告の後にも続きます

デビュー前からいつも近くでその背中を見て刺激もらい、AKさんがいたからデビュー出来たと言っても過言ではない奇跡のストーリーもあります。 いつか共演することは私の目標でもありました。それが10周年というタイミングで叶ってとても嬉しいです。 I Remember Youは同じ場所から始まり、それぞれの道を歩んできた今の2人だからこそ表現出来る曲だと思います。 楽しみにしていてください。

【AK-69 コメント】

10年来の盟友ですからね。 同郷で、この声を今も人々に響かせてる彼女とこうして今またコラボできたのは感慨深いです。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル