top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「ハロプロデビュー待ってます」藤本美貴、長女の“アイドルモード“な姿に反響「可愛い」

E-TALENTBANK

「ハロプロデビュー待ってます」藤本美貴、長女の“アイドルモード“な姿に反響「可愛い」「ハロプロデビュー待ってます」

5月8日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】“アイドルモード“な長女の姿や手作りのマイクを公開

藤本は自身のInstagramアカウントにて「アイドルモードの長女」「マイクを手作りで作ってました!笑」と綴ると、ワンピース姿で頭にリボンを付けて、手作りのマイクを手に微笑む長女の姿を公開。

この投稿に、ファンからは「可愛い」「将来はアイドルかな?」「ハロプロデビュー待ってます」「ミキティより凄いアイドルになるかも」などのコメントが集まっていた。

そんな藤本は、先日も自身のInstagramアカウントにて「お散歩大好きなおまめちゃん」「バケツを一丁前に腕にかけてるのたまらない」というコメントと共に、次女がバケツを腕にかけた状態で立っている姿や、腰かけている様子を公開。こちらにも「カワイイ ほんわか」「癒されますね」といった反響が寄せられていた。

広告の後にも続きます

今回の投稿では、長女の愛らしい姿を公開した藤本。5歳になる長女は、藤本のSNSにも度々登場しており、先日には「ソファーで寝てしまったとーたんに毛布をかける娘」「良い女だ!笑」と綴りつつ、ソファーで横になっている父親・庄司智春に、長女が毛布をかける写真を公開し、優しい一面を伝えていた。また、別の投稿では自身と長女との2ショットを公開し「いつも仲良しな親子でいられたらいいなぁー」「反抗期嫌だな~笑」とコメントを添え、将来の母娘関係に思いを馳せている様子を見せていたこともあり、仲の良い母娘の関係がうかがえる。

モーニング娘。のメンバーとして人気を博した藤本は、2009年に品川庄司・庄司智春と結婚。2012年3月に長男、2015年8月に長女、そして、2020年1月には次女を出産し、現在は男の子1人、女の子2人を育てる3児の母として過ごす日々をSNSやYouTubeチャンネルにて積極的に発信している。5月4日には、ゴールデンウィークにも関わらず緊急事態宣言が出されていることもあり、なかなか出かけられない中での家での家族の過ごし方などを話す動画を公開していた。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル