top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

フラベジ新メンバー、車で接触事故起こし、はじめしゃちょーからYouTuberの洗礼受ける

yutura

2021年5月8日、「フラベジ(旧名:はじめしゃちょーの畑)」(登録者数211万人)が「事故った。」を公開しました。

新メンバーまたぞう、接触事故起こす

4月23日、はじめしゃちょーの畑から改名を発表したフラベジ。
同時に新メンバーも加わりました。

今回の動画はドライブレコーダーの録画映像から始まります。
昼食に行くために車に乗ったメンバーたち。
駐車場から外に出るため右に曲がろうとしたところ、車の左前部分が柱に激突。バンパーが取れてしまいました。
運転手は新メンバーのまたぞうだったようです。

YouTube

大家さんに真面目に怒られるドッキリ

はじめしゃちょーは、接触事故が起きたことを大家さんに報告。
同時に、大家さんを仕掛け人としてまたぞうにドッキリを仕掛けることに。

広告の後にも続きます

はじめしゃちょーと大家さんは「実は柱にヒビが入っていて、駐車場の上のマンションの住人が全員退去しなければならなくなった」という偽の設定を決めます。
損害賠償額を計算した結果、またぞうへの請求額が3100万円となりました。

2人はまたぞうを呼び出し、先ほど決めたウソの設定を説明します。
請求額を明かすとまたぞうは硬直。

その後も大家さんは「一応親御さんに連絡しといた方がいいんじゃない?」「刑務所に3年入っても復帰できるよ」と恐ろしい発言を連発します。
大家さんの迫真の演技は最後までバレることはありませんでした。

膝から崩れ落ちるまたぞう

またぞうが絶望した様子で部屋から出たところでネタバラシ。
またぞうは安心して膝から崩れ落ちました。

YouTube

またぞうは、大金を請求された際の感想を問われると

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル