top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「矢口ちゃんそっくり」矢口真里、“3秒もたなかった“長男とのこどもの日SHOT公開「微笑ましい」

E-TALENTBANK

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

5月8日、矢口真里がInstagramを更新した。

【写真】「矢口ちゃんそっくり」長男との2ショットやこどもの日の食卓も公開

矢口は自身のInstagramアカウントにて「5月5日 こどもの日」と切り出すと、「ダイソーの兜を作って被らせたら、3秒もちませんでしたw」 「じーじの協力のもとなんとか数枚撮れました」と綴ると、ダイソーで販売されていたという兜を被った長男の姿や、この日の食卓の様子などを公開。

また、自身が仕事のある日だったこと、食事やケーキの準備などを家族が行ったことを明かすと、「家族に感謝の1日でした」「ありがとう」と感謝の言葉と共に「息子よ元気に大きくなってね」とコメントしていた。

この投稿に、ファンからは「可愛い」「幸せ家族」「素敵な子供の日パーティーですね」「めちゃ微笑ましい写真」「矢口ちゃんそっくり」などのコメントが集まっていた。

広告の後にも続きます

そんな矢口は、先日の投稿では「昨日放送の『金スマ』さん」「青二スペシャルだったんですが、声優さん達がはんぱじゃなく豪華で、めちゃくちゃ緊張してしまいました」と、番組に出演した感想を報告すると、この日の衣装だというチェックのワンピース姿でピースサインをする写真や、全身SHOTなどを披露し、こちらにも「どうしてそんなにお若いの」「お洒落でめちゃめちゃ素敵です」といった声が寄せられていた。

かつてモーニング娘。のメンバーとして人気を博した矢口は、2018年の3月に夫と入籍し、2019年8月に第1子となる男の子を出産。自身のSNSでは子育ての様子や、バラエティー番組を中心に活動する仕事の報告などを行っている。また、さまざまなコーディネートやネイルなどを公開して、ファンから反響を呼ぶことも多い。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル