top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

前田敦子に危惧される離婚後の雲行き 我が道キャラは仇となるか

女性自身

前田敦子に危惧される離婚後の雲行き 我が道キャラは仇となるか

4月23日、元AKB48の前田敦子さん(29)が勝地涼さん(34)との離婚を発表しました。かねてより離婚協議や別居報道の話は広まっていましたから、満を持ししてといった感じでしょう。

 

もともと交際4カ月でのスピード婚&できちゃった婚であったことや、前田さんの情緒的な性格や勝地さんの飲み歩き癖など、多くの離婚原因につながる要素があった2人。結婚後は夫婦喧嘩をスクープされながらも、2年ほどでピリオドが打たれたことになります。

 

今年の1月には長年所属した事務所を独立し、フリーとなった前田さん。親権も前田さんということで、今後は仕事にも前向きに取り組むことが各種メディアのインタビューでも明らかとなっています。

広告の後にも続きます

 

どちらかと言えばプライベートを明かしてこなかった(その代わりたくさんスクープされていた)前田さん。今後は子育てや仕事のことなど、「何でもやります!」なスタンスに切り替えているといった話も出ています。そこで気になるのが“プライベートを出したことで、逆に好感度が下がってしまわないか”という点です。

 

 

■プライベートを出して好感度が下がるケース上がるケースとは

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル