top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

アキラ100%「もし一緒にハダカになりたいメンバーがいたら大歓迎」とLead・田口淳之介・SOLIDEMOらを勧誘!?

music.jp

アキラ100%「もし一緒にハダカになりたいメンバーがいたら大歓迎」とLead・田口淳之介・SOLIDEMOらを勧誘!?(C)music.jp 株式会社PiPiPiと株式会社Zeppライブは、8月11.12日の2日間にわたって、幕張メッセホール4にておこなわれる、史上初もメンズの祭典「メンズパニック2018」のカウントダウン記者会見を18日、都内にて行った。
この日登場したのは、総勢100組の出演者の代表として、 Lead・田口淳之介・SOLIDEMO・B2takes!・絶好超団LoVeとスペシャルゲストのアキラ100%。

Leadは、ちょうどこの日アルバム{MILESTONE}の発売日でもあり、デビューして15年を迎える節目の大切なタイミングでのイベント参戦に闘志を見せた。「みんな一緒に楽しみたいし、みんなライバルでもある。間違いなく熱いステージをお見せします」とメッセージ。B2takes!のメンバーからは「Leadの背中を見て音楽をはじめてここまできた。」とステージ上で涙ながらに告白され。うれしいような恥ずかしいような、世代を超えたエールの交換も。田口淳之介は、2日間違ったスタイルでセットを組むことをこの会見で初告白。ステージにとことんこだわる一面を見せる一方「こんな楽しそうなイベントは初めて。みなさんいっぱい宣伝してね!」と報道陣にお願いするお茶目さも見せた。

「夏には強い」と言いきるSOLIDEMOは、ダンスグループの多い中「歌の力だけで会場を圧倒する」と宣言。絶好超団LoVeもフレッシュな新人として堂々と尊敬する先輩たちの胸を借りる決意を表明。アキラ100%は「失敗して本当のパニックにならないようにしないと」と冷静さをみせつつも「もし一緒にハダカになりたいメンバーがいたら大歓迎」と裸ユニット結成を提案。のってくるメンバーもおり、場内は爆笑に包まれた。

本日から25日後に開催されるこのイベントは、FunkyGalaxy From 超新星・ファンキー加藤・BOYS AND MEN・Milk ら総勢100アーティストを迎えて開催される。一般発売は、21日からプレイガイドにて一斉に開始される。

TOPICS

ランキング

ジャンル