top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

そこがツボなんだよな…男性がつい返信しちゃう「あざとLINE」

恋愛jp


男性は女性のあざとLINEには、キュンとしてつい返信してしまうもの。 女性には恋愛アプローチの際には、なんだかんだあざとさをもつことは重要だといいます。 今回は、そんな男性がつい返信してしまうあざとLINEの特徴をまとめてみました♡

(1)たまにハートマークを語尾につけて返信

可愛いハートマークつきでLINEが来たら、男性ならやっぱりドキッとしてしまいますよね。 脈ありってことなのかな……?とその瞬間に期待してしまう人も多いでしょう。 それだけで好意的なイメージになって、すぐに返信したくなる男性もたくさんいます。 気になる彼をドキドキさせるなら、たまにハートマークつきのLINEを送るのも効果的ですね。

(2)「〇〇君カッコいい」などの褒めLINE

男性をドキドキさせるなら、「カッコいい」などの褒め言葉をLINEでは積極的に使っていきたいところ。 女性から「カッコいい」と言われれば、それだけで意識してしまう男性は多いです。 もしかして好かれているのかも……と期待してドキドキするきっかけになるので、彼をときめかせるあざとLINEとしては効果てきめんですね。

(3)「彼女になる人がうらやましいな」と一言

あざとLINEのポイントは、適度に大胆な発言を織り交ぜていくことです。 LINEしているときは、彼を褒めつつ「彼女になる人がうらやましいな」と一言伝えてみましょう。 そんな一言をもらったら、どんな男性もドキッとしてたまりません。 その一言がきっかけで、あの子が気になって仕方ない……となる男性も多いはずです。

(4)返信を適度に焦らしてくる

あざとLINEのポイントは、ほどよく返信を焦らして相手の男性をドキドキさせること。 今まで頻繁にやり取りしていたのに、急に返信が遅くなれば、男性もつい気になってしまいますよね。 そんなふうに彼のドキドキ感を煽っていけば、いつの間にか自分の虜に……なんてことも実現できちゃいます。 女性のあざとLINEには、男性はなんだかんだ心を奪われてしまうものです。 好きな人を振り向かせるアプローチ方法の一つとして、あざとLINEはぜひ定期的に取り入れていきましょう♪ (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル