top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

サマーカットしたトイプードルの姿に反響 「昼飯吹き出した」の声が上がった理由とは

grape [グレイプ]

2匹のトイプードルと暮らしている、飼い主(@alpaca_p_t)さん。

気温が上がる夏にかけて、犬たちの毛を短くする飼い主は多くいます。

せっかくカットをするなら、かわいい形に仕上げてもらいたいと思うもの。

トイプードルのぷりんちゃんは、いつも羊風のカットにしてもらっているといいます。

夏用に、新たに毛を切ってもらったというのですが、「違う動物にしか見えない」とネット上で反響が上がりました。

広告の後にも続きます

その姿がこちらです!

アルパカですか…?

※写真はイメージ

羊カットをしてもらったのですが、その見た目はアルパカにそっくりです!

絶妙な表情がまたいいですよね。

投稿には、「アルパカ?」の声が続出!もちろん「かわいい」と称賛の声もたくさん寄せられていました。

・かわいい!このカット、流行りそうですね!

・昼飯を吹き出した!この発想はなかったな…。

・完全にアルパカになってますね!コスプレしているみたい。

毛量の多い犬種だからこそできる、オシャレなのかもしれませんね。

これから夏にかけて、羊カットをする犬が増えてくるのでしょうか…。楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典 @alpaca_p_t
!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?’http’:’https’;if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+”://platform.twitter.com/widgets.js”;fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,”script”,”twitter-wjs”);
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル