top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

石橋貴明と加藤浩次が6年ぶりの共演!「貴さんの所に行っていいですか?」

エンタメウィーク(芸能)

石橋貴明と加藤浩次が6年ぶりの共演!「貴さんの所に行っていいですか?」

とんねるずの石橋貴明が自身のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」を更新。極楽とんぼ・加藤浩次との共演が実演し、話題になっています。

動画では、石橋の仕事現場に密着するという企画を実施。すると、収録現場には6年ぶりの再会となる加藤の姿が! 収録日が加藤の誕生日という情報を前もって得ていた石橋は、加藤にプレゼントを渡すためとっておきの物を用意したという。その後、再会を果たすと加藤は「お久しぶりです。貴さんに色々と相談したいことがあるんですよ。独立に関して」と自身が吉本興業を退所した件に触れ、33歳で独立を経験している石橋に対して「最悪貴さんの所に行っていいですか?」と質問を投げかける場面も。これに対し石橋は「全然いいよ」と回答し、続けて「加藤の仕事ぶり見てるとちゃんとしてるから大丈夫だと思う」と加藤を評価していました。

最後に、石橋が加藤へのプレゼントを渡し、その中身がジンギスカン鍋だと分かると加藤は笑いながら「めちゃめちゃ俺持ってます」「北海道出身みんな持ってます」と猛ツッコミ! さらに、その鍋にはもう一つの秘密が…!? 石橋らしい自由奔放な演出で大盛り上がりのトークでした!


加藤浩次が貴ちゃんにだけ話した大事な話(YouTube)

とんねるずの関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル