top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

【心理テスト】どのくらい水が入ってる?答えでわかる「これからあなたに訪れる嬉しい出来事」

michill(ミチル)

何でも平等であるのを好み、自分だけが突出しているのも嫌ですし、他の人だけが優遇されるのも嫌なのでしょう。そんなあなたに訪れる嬉しい出来事は、平穏無事な毎日です。

三食ごはんが食べられること、雨風をしのげる家があること、日々のささやかな喜び。あらためて気づけば、これこそかけがえのない、大切なものだと感じるはずです。そして、その喜びを分かち合える人ができます。幸せを人と半分こすれば、喜びは倍になるのです。

C:三分の二くらい…誰かのサポートを受けられる

コップに水が三分の二くらい入っていると思ったあなた。あと少しで満たされるのに、少々じれったい状態だと思っているのでしょう。

そんなあなたに訪れる嬉しい出来事は、人からサポートを受けられることです。自分一人では今一歩届かない夢に、サポートを得られることで届くでしょう。

あなたの苦手なところ、抜けているところ、しんどいところを、いい感じにサポートしてくれる人がこれから現れるのです。その人のおかげで、あなたの心は十分に満たされていくでしょう。

D:ほとんど入っていない…やりたいことができるようになる

広告の後にも続きます

コップに水がほとんど入っていないと思ったあなた。空のコップは、あなたが無欲であることを象徴しています。

あなたは、お金や名誉には興味がないようです。それよりも、自分のやりたいことを突き詰めたいはず。あなたに訪れる嬉しい出来事は、自分のやりたいことができるようになることです。

これまでは何かしたいことがあっても、上役や責任者に禁止されてできなかったのではないでしょうか。これからはもう、あなたを止める人はいません。やりたいことが思い切りできるのです。


  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル