top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

きんに君、ボディビル大会で優勝!!  ファン「筋肉見て泣いたのは人生で初めて」

エンタメウィーク(芸能)

きんに君、ボディビル大会で優勝!!  ファン「筋肉見て泣いたのは人生で初めて」

お笑い芸人のなかやまきんに君が自身のYouTubeチャンネル「ザ・きんにくTV」を更新。東京ノービスボディビル大会に出場し、ミスター75キロ超級で優勝した際の様子を収めた動画を公開しました。

きんに君は「第29回東京ノービスボディビル選手権大会」ミスター75キロ超級に出場。前回の大会よりひとつ階級を上げての挑戦となったとコメントしています。動画では大会での様子が撮影されていて、第一次、第二次審査と笑顔でポージングするきんに君の姿が映し出されています。そして、決勝審査のフリーポーズが終わり、順位発表へ。下位の選手が呼ばれていく中、最後に呼ばれたのがきんに君。優勝が決まった瞬間、両手を上げガッツポーズし思わず涙ぐんでいました。

これを見た視聴者からは「ボディビルで優勝して、人も笑わせられる。なんてすごい人なんだ」「きんにくん感動をありがとうございます!!」「きんに君おめでとう!!! 本当におめでとうございます!!」「筋肉見て泣いたのは人生で初めてだ」といった祝福するコメントが多く上がっていました。


【速報】東京ノービスボディビル大会に6年越しの夢を叶える。大会の様子をご覧下さいませ。(YouTube)

なかやまきんに君の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル