top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

もっと「私」に花束を! 自分自身にお花でエールを贈る新サービス「じぶん応援花」 が素敵です

Pouch[ポーチ]

もっと「私」に花束を! 自分自身にお花でエールを贈る新サービス「じぶん応援花」 が素敵です

誰かのために買うことはあっても、自分のためにはそうそう買わないもの……それは花束!

お花のサブスク「ブルーミー(旧称:ブルーミーライフ)」による「じぶん応援花(おうえんか)」は、自分自身にお花を贈るサービスです。

「最近の自分は頑張ってるな」というときに花束が届いたら、きっと嬉しくなっちゃうはず♪

【自分に花束を贈ろう】

2021年5月初旬に第1弾の実施を予定している「じぶん応援花」。

「もっと、じぶんに花束を。」をテーマに、あなたの日常を彩る花束を届けるサービスです。

広告の後にも続きます

花束って、お祝いや送別会でもらうと嬉しいものだけど、なかなか自分のためには買う機会がありません。

でも、たまには自分にあげたっていいじゃない! そんな発想のもとに、「じぶん応援花」は生まれました。

【どんなサービスなのでしょうか!?】

サービスの詳細は現時点(※4月27日)では明らかになっておらず、近日中に発表されるそう。

花束は指定日に届くのか、はたまた予想だにしないタイミングで届くのか。お花は自分自身が選ぶのか、それともお店がチョイスしてくれるのか……。

どんなサービスか気になりすぎますよねぇ。

【センス抜群なのでお店に選んでほしい♪】

私的には、お店がチョイスしてくれるほうが、よりプレゼント感があっていいなと思います。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル