top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

犬と猫に『尻ドライヤー』をすると? 7秒に「これはたまらん」「荒んだ心が癒された」

grape [グレイプ]

兄コーギーの、ちいくんと、妹コーギーの、むうちゃん。そして妹猫の、ととろちゃんの3匹と暮らしている、飼い主のmu-chi (@muchi21067312)さん。

YouTubeやTwitterなどで、賑やかな家族との楽しい日常を公開しています。

2匹の犬と1匹の猫に『お尻ドライヤー』をすると…?

2021年4月21日、飼い主さんはペットたちを映したある光景を撮影し、Twitterに投稿。それは…3匹に『お尻ドライヤー』をしているところでした。

『お尻ドライヤー』とは、その名の通りお尻に人間用のドライヤーで風を送ること。

人間からすると「なぜ?」と思ってしまいますが、犬や猫にはこれを気持ちいいと感じる子がいるのです。

広告の後にも続きます

ちいくんとむうちゃん、ととろちゃんも『お尻ドライヤー』が大好き!その様子を動画でご覧ください。

横並びになり、飼い主さんから『お尻ドライヤー』をしてもらっている3匹。よほど気持ちがいいのか、3匹とも微動だにしません!

飼い主さんによると、このひと時のためにお風呂に入っている節もあるのだとか。マッサージを受けているような気分なのでしょうか。

7秒の動画は多くの人の心を癒し、5万件の『いいね』を集めました。

ちなみに、YouTubeでは『お尻ドライヤー』のロングバージョンが公開されています。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル