top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

江頭2:50「みんな、ごめん」YouTube活動休止を報告 復帰は未定

エンタメウィーク(芸能)

江頭2:50「みんな、ごめん」YouTube活動休止を報告 復帰は未定

お笑い芸人の江頭2:50が自身のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」を更新。体調不良により、一時活動を休止することを発表しました。

動画がスタートすると江頭ではなく「ブリーフ団」が登場。「実は江頭さんが体調不良になってしまい、3日間入院しました」「今は退院し、自宅療養中です」と江頭の現在の状況を説明。続けて「少しの間春休みもかね動画はお休みすることになりました」と報告し、新型コロナウイルスに感染していないことも明かしました。

その後、手紙を読むシーンでは「心配かけてごめんな。ちょっと忙しくしてたら体にガタがきた」「だからこれは神様がくれた春休みだと思って少し休ませてもらうことにした」という江頭からのメッセージを代読。復帰については、江頭の回復次第であり1週間になるか1か月になるか分からない状態と説明していました。

これを見た視聴者からは「全力で休んでください。全力で復活を望んでいます。落ち込んだ時に救われたことを全力で感謝しています。」「謝る必要なんてない。自由にやってくれればこちらも自由に視聴する。気負う必要もなければ負い目感じる必要もない。自分勝手に気楽にやってくれエガちゃん。」「普段このような所には書き込んだりしないのですが、エガちゃんにはいつも元気を貰っているので、書き込まずにはいられませんでした。 物凄く心配です。」といった心配する声が続々と寄せられています。


みんな、ごめん・・・(YouTube)

江頭2:50の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル