top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

本郷奏多、15年以上は自分で髪の毛を切っている!? ファン「一流俳優なのに…」

エンタメウィーク(芸能)

本郷奏多、15年以上は自分で髪の毛を切っている!? ファン「一流俳優なのに…」

俳優の本郷奏多が自身のYouTubeチャンネル「本郷奏多の日常」を更新し、セルフカットする様子の動画を公開。ファンの間で「肌が綺麗」「高校生ぐらいに見える」と話題になっています。

本郷は「髪切ります、自分で。」と題した動画を公開。洗面所に移動した本郷が「さて」と言いながら、なんの躊躇もなく大胆にはさみを髪の毛に入れていきます。自分で切り始めたのは「高校生ぐらいのときから」といい「だから15年以上は自分で髪の毛を切っている」と明かしていました。その後も、前髪や襟足などを慣れた手つきで散髪していく本郷。コメント欄では「一流俳優なのに髪を自分で切るとは すげえ人間だ」「自分で髪切るオタクの本業が俳優ってところが最高にイイ」といった驚きの声のほか、本郷の30歳とは思えない容姿に「ガチで男子高校生ぐらいに見える」「19歳の俺より全然肌綺麗で泣けてくる」といった声も多く寄せられていました。


【サブチャン】髪切ります、自分で。(YouTube)

本郷奏多の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル