top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

中川翔子、私の登録者は53万です!渾身のフリーザコスプレに挑戦!

エンタメウィーク(芸能)

中川翔子、私の登録者は53万です!渾身のフリーザコスプレに挑戦!

タレントの中川翔子が自身のYouTubeチャンネルを更新。チャンネル登録者数が53万人を超えたということで、大人気アニメ「ドラゴンボール」のキャラクター・フリーザのコスプレに挑戦しました。

動画冒頭、中川は自身のYouTubeチャンネルの登録者数が「夢の53万人突破しました!」と声を上げ、ハイテンションで登場。続けて「53万といえばあれがやりたい!私はフリーザになりたああああい!」と叫び、フリーザのものまねでおなじみのBAN BAN BAN・山本正剛氏の協力のもと、コスプレに挑戦しました。顔は真っ白で唇は紫色、そして専用の衣装に着替えて完成! フリーザになりきっている中川は「私の登録者は530000です」とあの有名なセリフのパロディーを披露し、周りの笑いを誘っていました。

これを見たファンからは「中川翔子は可愛いのにフリーザのコスプレするところが好きだ!」「女型のフリーザ様は初めて見るw」「ちょっとセクシーフリーザ様完成 姫さまの最終形態」といった多くの反響が寄せられ、話題になっています。


【コスプレ】53万人を突破したから、渾身のコスプレでお祝いしてみた!(YouTube)

中川翔子の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル