top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ヤラセ企画からの『クレイジージャーニー』宣伝&クロちゃん登場!『水ダウ』驚きの演出に反響

COCONUTS

5月5日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)では、「ヤラセ設定持ちかけられた芸人、番組成立のためならついつい片棒担いじゃう説」の検証を実施。ザ・マミィの林田洋平さんと酒井貴士さんの奮闘する姿が話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■ザ・マミィにスタッフがヤラセを持ちかける?

広告の後にも続きます

小籔千豊さんがプレゼンターを務めた、「ヤラセ設定持ちかけられた芸人、番組成立のためならついつい片棒担いじゃう説」。

今回は3組の芸人が、事前にヤラセである事を伝えた上でその片棒を担ぐのかを検証。

参加したザ・マミィの2人は、ダウンタウン・浜田雅功さんがMCを務める「ハートフル帰省バラエティ ただいまお母さん」という偽番組の打ち合わせに呼び出されます。

内容は、酒井さんの実家を訪問するというもの。

しかしスタッフは、新型コロナウィルス感染症が心配という事で、肉親であっても一般人との撮影はNGという設定を報告。

そこで、スタッフは両親役のエキストラを手配して、実家となる一軒家を仕込んだ事をザ・マミィの2人に伝えます。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル