top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

最も成功していると思う芸人YouTuberランキング

ママテナ

最も成功していると思う芸人YouTuberランキング(C)ママテナ
YouTubeのチャンネルに自らが制作した動画を投稿し、収益を得る人を指す「YouTuber(ユーチューバー)」。もともとは一般人が活動する場として注目されていましたが、近年では芸能人も積極的に参入している印象がありますよね。
そこで今回は、YouTuberとしても活動している芸人の中で、最も成功しているのは誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

1位 フワちゃん
2位 ヒロシ
3位 江頭2:50
3位 梶原雄太(キングコング)
5位以降のランキング結果はこちら!

1位は「フワちゃん」!


ワタナベコメディスクールに入学し、「ランボランチ」「SF世紀宇宙の子」などでコンビとして活動。2017年に独立し、フリーのピン芸人となる。YouTubeチャンネルでの活動が注目を集め、2019年頃からバラエティー番組などメディアへの露出が急増している。

生年月日:1993年11月26日
出身地:東京都
チャンネル:フワちゃんTV/FUWACHAN TV

2位は「ヒロシ」!


トリオやコンビとしてのお笑い活動を経て、2004年頃から『笑いの金メダル』(ABCテレビ・テレビ朝日系)で披露した「ヒロシです」というギャグでピン芸人として注目を集める。近年は趣味のキャンプ活動でYouTuberとしても人気となっている。

生年月日:1972年1月23日
出身地:熊本県
チャンネル:ヒロシちゃんねる



TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル