top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

大沢あかね、長澤まさみとの意外な"関係"を告白!

COCONUTS

5月5日に放送された「1周回って知らない話&今夜くらべてみました合体 芸能界の気になる!3時間SP」(日本テレビ系)。「1周回って強くなった元子役」ということで、大沢あかねさん、濱田龍臣さん、森迫永依さんの3人をゲストに迎え、子役時代のエピソードなど、貴重な話が繰り広げられました。

(画像:EPA=時事)

■大沢がライバルだと感じた女優とは?

元人気子役で、現在はママタレントとしても活躍中の大沢さん。

当時、ライバルだと感じていた人について尋ねられると、「ライバルというか、当時ドラマとか映画とかのオーディションに行くと、必ずといっていいほど鈴木杏ちゃんがいて」と回顧。

オーディションでは、その場で台本を貰って覚え、カメラテストを行ったそう。

広告の後にも続きます

その時の鈴木さんについて、大沢さんは「もう上手いとかじゃなく、プロ! このまま撮りゃあいいじゃんみたいな。そんな感じで…神ですね」と、そのすごさを語りました。

ネット上では、「鈴木杏ちゃんの名前だしてくれて嬉しい!」「鈴木杏ちゃんは素人から見てもすごい」などの反応があがっていました。

■大沢、長澤との意外な”関係”を告白!

大沢さんは、モデル時代にティーン雑誌「ピチレモン」の表紙を飾ったことも。

同期には、あの長澤まさみさんや宮崎あおいさんがいたそうですが、その2人を抑えて人気があったのだとか。

MCのチュートリアル・徳井義実さんから、「あの時は長澤さんとは友達だったの?」と尋ねられると、大沢さんは「友達でした。同じ現場で毎日のように会っていました」と回答。

「今どっかで会うことあるの?」と尋ねられると、「なんか、緊張しますよね。現場で会っても、もうなんか『まさみちゃん』とか呼べない。『まさみさん』みたいな…」と、現在の心境を明らかに。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル