top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

大地真央、夫手製の料理披露 レシピは「大物歌手」直伝

J-CASTニュース

女優の大地真央さんは2021年5月4日にインスタグラムを更新し、夫が作ったという「たらこスパゲッティー」の写真を投稿した。

大地さん曰く、レシピは歌手の藤井フミヤさん直伝のもの。写真を見たユーザーからは「めちゃくちゃおいしそう」「レシピ本に載ってる写真みたいですね!」などのコメントが寄せられている。

「お腹空いてきた」「レシピ教えてくださーい」

大地さんがブランチに食べたという「たらこスパゲッティー」は、07年に結婚したインテリアデザイナーの夫・森田恭通さんが作ったもの。写っているのは2人前のスパゲッティーで、たらこの淡いピンクと、葉菜の緑色が目をひく。

スパゲッティーは「藤井フミヤさん直伝のレシピで」作ったという。「美味しい」と笑顔の絵文字をつけて味の感想を語り、量は「ちょっと多め」だったとした。

ユーザーからは「めちゃくちゃおいしそう」「レシピ本に載ってる写真みたいですね!」「お腹空いてきた」などの感想が寄せられた。「レシピ教えてくださーい」「レシピを公開しても良いか、フミヤさんに聞いては頂けませんか~?」とレシピが気になる人も少なくなかった。

TOPICS

ジャンル