top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ぱるる、塩対応の真相を赤裸々告白!「メディア向けに面白おかしく…」

エンタメウィーク(芸能)

ぱるる、塩対応の真相を赤裸々告白!「メディア向けに面白おかしく…」

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が自身のYouTubeチャンネルを更新。元ぱるること元AKB48で女優の島崎遥香とのコラボ動画を公開しました。

藤森は、チャンネルの人気企画「ドライブデート」を実施。ドライブトーク中、島崎の塩対応の話題になり藤森は「ホントに自分がそういう風にただやってたら塩対応って言われたのか、ある程度意識してやってた部分があるのか」と当時の島崎の心境について切り込んだ質問を飛ばしました。

すると島崎は「生まれそうな種は持ってたんだと思います」とした上で「それをメディア向けに面白おかしくやってくださったのがきっかけで」と回答。藤森は「そうだよね」「普通に喋ってた別にそんなことも感じないし、良い意味のオモシロ塩対応でしょ?」と聞くと島崎は「はい」と答え、塩対応がテレビ向けだったということを明かしました。

テレビでは見せない島崎の素顔を見た視聴者からは「昔は塩対応、塩対応って言われてたのにこんなに笑う子なんだ。印象が変わったな」「ぱるるの印象ガラッと変わった!塩対応ばっかり取り上げられて、正直芸能に向いてない子だと思い込んでました」「ぱるるは『可愛いけど塩対応』ってイメージで苦手意識でしたが、素敵な女性になってますねー。」といった称賛の声が次々と寄せられています。


藤森慎吾、ぱるるちゃんとお忍びお買い物デート!【島崎遥香】(YouTube)

オリエンタルラジオの関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル