top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

板野友美、新居家具を探しに初IKEAへ!買い物に6時間もかかり「足の先の感覚がない」

エンタメウィーク(芸能)

板野友美、新居家具を探しに初IKEAへ!買い物に6時間もかかり「足の先の感覚がない」

元AKB48で歌手の板野友美が自身のYouTubeチャンネル「友chube」を更新。大型家具チェーン店「IKEA」へ行った際の様子を撮影した動画を公開しました。

先日、東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手との結婚を発表した板野。今回、引っ越し先に置く家具を揃えるため、IKEAに買い物しに来たという。板野は、初めてのIKEAだといい「楽しみ~」とウキウキした様子で店内へ。棚や観葉植物を見ていく中、ライト好きの板野が気になる商品の値札をちらっと見ると、あまりの安さに「え?安くない?」と驚く場面も。

撮影時間が2時間と決められていましたが、時間内に回ることができず全て見終わるのになんと6時間もかかったとか。買い物後に板野は「ディズニーランド行ってる気持ちくらい足の先の感覚がない」と言いつつ、最後には「いい買い物ができたと思います」と締めくくっていました。

久しぶりの動画更新だったということもあり、ファンからは「やっぱ友ちんの笑顔ってホンマに世界一可愛い」「ともちんが可愛すぎてしんどい、、、、」「いっちばんはじめから終わりまで永遠にかわいい!!!!すき!!!」といった熱いコメントが続々と集まっています。



【IKEA】引っ越ししたので新居家具を揃えに初イケアへ5時間かかっちゃった【ショッピング】(Youtube)

板野友美の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル