top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

後藤真希、LiSA『炎』歌ってみた動画が500万再生越え!!「こんなに歌うまかったんだ」

エンタメウィーク(芸能)

後藤真希、LiSA『炎』歌ってみた動画が500万再生越え!!「こんなに歌うまかったんだ」

歌手でタレントの後藤真希が自身のYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」にてLiSAの楽曲『炎』のカバー動画を公開。2021年4月の時点で再生回数500万を超えるほどの大人気動画となっています。

大人気映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の主題歌になったLiSAの楽曲『炎』。抑揚の付け方や息継ぎのタイミングなどが難しいと言われるこの楽曲を、後藤はアイドル時代に培った見事な歌声で歌い上げています。

コメント欄では「とりあえず聴いてみるかって思って実際聴いて想像以上に良かったって思った人俺以外にいると思う」「ゴマキってこんなに歌うまかったんだ。 正直びっくりした」といった驚きの声のほか「ずっと聴いてたい美声と歌い方、感情表現力、さすが!」「見事です。いい声。そして表現力。 刺さりまくりです。 なんて言ったらいいか。圧倒的に、素敵です。」といった絶賛の声も多く上がっていました。



LiSA-『炎』/ 後藤真希が歌ってみた (homura)(Youtube)

後藤真希の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル