top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

倖田來未、自宅庭での愛犬とのまったりSHOTに「癒されました」「可愛い!!」の声

E-TALENTBANK

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

5月3日、倖田來未がInstagramを更新した。

【関連】「ホント肌綺麗」と反響のあった倖田が正面を向いているSHOT

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「あーー東京めちゃめちゃ天気いーやーん! 風強めやけども みんな気持ちよくて庭に出てくるやつ」「みんな、韓国ドラマのアクシデントカップルって知ってます? その中で三角の空ってシーンがあって。 そんな感じ感じてます笑」とコメントし、自宅の庭で自然光の中マグカップを持ち愛犬とくつろいでいる2ショットを公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「相変わらずの可愛さ」「綺麗すぎる」「ナチュラルですね」「ホント肌綺麗」「自然光最高」「くみちゃんとシエたんが可愛くて癒されました」「仲がいいですね」「可愛い!!」などの声が集まった。

そんな倖田は、先日の投稿では、撮影オフショットとして、「デニムサロペット!!」「この服のバックシルエットが、もう夏にもってこい!!!」などとコメントし、美しい背中を披露。こちらには、「セクシー」「芸術作品」「そんな後ろ姿にわたしもなりたい」といったコメントが寄せられていた。

広告の後にも続きます

倖田は2000年のデビュー以来、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、現在もライブやイベントなどに精力的に出演している。アーティストとしての活動以外の仕事も行っており、最近では、自身が“美”を保つためにストイックに続けてきたことを活かし、スキンケアブランド「HEMMY K.」のプロデュースなども手がけている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル