top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『大豆田とわ子と三人の元夫』LINEスタンプが発売されたよーっ! 劇中の名ゼリフがそのまま使われてます

Pouch[ポーチ]

『大豆田とわ子と三人の元夫』LINEスタンプが発売されたよーっ! 劇中の名ゼリフがそのまま使われてます

毎週火曜夜9時からカンテレ・フジテレビ系で放送中のドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』。

なんとこのたび、とわ子と元夫たちをイラストで表現したLINEスタンプが発売されましたよっ。

劇中で出てきたあんなセリフやこんなセリフが採用されていて、ドラマファンなら間違いなく欲しくなっちゃうやつ~!

【スタンプになってもウザめなしんしん】

LINE STOREで販売中のLINEスタンプ「火9ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』」(120円)は全8種類。

とわ子(松たか子さん)、八作(はっさく / 松田龍平さん)、鹿太郎(かたろう / 東京03角田晃広さん)、慎森(しんしん / 岡田将生さん)が、それぞれ2種類ずつラインナップされています。

広告の後にも続きます

スタンプには4人が実際に言ったセリフが使われていて、第1話に登場した、八作の「やっほー」や鹿太郎の「ごめんなさい」もあるう!

注目したいのは、シーズン3こと3番目の夫・慎森のスタンプで、採用されたセリフは「もう1回言ってもらえます?」と「あ、うるさい?」。

慎森は、3人の夫たちの中でもとりわけメンドクサイ男なのですが、そうした性質を表すセリフをチョイスしていてグッときちゃいます。

【イラストレーターはしろくまハウジングのロゴも担当】

スタンプのイラストを手掛けたのは、イラストレーターのサヌキナオヤさん。

サヌキさんは、とわ子が社長を務める住宅建設会社「しろくまハウジング」のロゴも手掛けています。

スタンプとロゴは全然雰囲気が違うので気がつきませんでしたが、同一人物の作品だったとは……!

【「残念でしたね」のスタンプ欲しい…!】

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル