top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

【心理テスト】ペットの猫に望むことは? 「あなたの理想の結婚生活」

マイナビウーマン

「結婚後はスーパー主婦になる」

家の中で活動する猫のように、あなたは結婚したらずっとおうちにいたいタイプ。つまり専業主婦になりたいのでしょう。しかし、ただの主婦ではありません。毎日、料亭で出すような豪華な食事を作ったり、家中をピカピカに磨きあげたりする「スーパー主婦」になりたいのではないでしょうか。それが、あなたの結婚後の理想なのです。

■C:「いつもひざの上にいて欲しい」を選んだあなたは……

「結婚後は夫婦のコミュニケーションを大切にしたい」

ひざの上でくつろぐ猫のように、あなたは結婚したら夫とべったり一緒にいたいタイプ。夫が仕事から帰ってきたら、一緒に食事をしてお風呂に入り、眠りにつくまでずっと話している。休日も、恋人同士の頃と同じように、オシャレをしてデートを楽しむ。そんな結婚生活が理想なのでしょう。

広告の後にも続きます

■D:「家に来た人に愛想を振りまいて欲しい」を選んだあなたは……

「結婚後は人間関係を広げたい」

家に遊びに来た人に愛想をふりまく猫のように、あなたは結婚したら、お客さんを家に呼んでホームパーティーをたくさんしたいようです。家族だけでまとまらず、いろいろな人との交流を楽しみたいのでしょう。夫の友達、あなたの友達などを家に呼び、みんなで仲良く過ごします。結婚後もどんどん人脈を広げていくのが理想のはずです。

(紅たき)

※画像はイメージです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル