top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「何これ何これ!」マラミュートに靴下をはかせてみたが、ちょっとお気に召さなかったらしい

マランダー



 ニンゲンなら、寝るときも靴下をはいたままの人もいれば、真冬でも裸足を愛する人もいるだろう。

 ところで犬はどうだろうか。靴下なて、邪魔でしかないような気もするんだけれど、犬用の靴下も売ってるわけだし、やっぱり寒い季節にはいいモノなのかな?

 そんな疑問は犬飼いのお友だちからのコメントを待つとして、今日はマラミュートの靴下初体験!なシーンをご紹介しちゃおう。

Putting Socks On My Dog Reaction! He’s A Clever Boy!

 イギリスで暮らすマラミュートズの末っ子、テディくん。今日は生まれて初めて、靴下というものをはかせてもらっているよ。



「ねえねえ、何やってるの? コレは何?」と、不思議そうなテディくん。


 うーん、なんだか歩きにくいよ!と、結局全部脱いじゃった。


 それにしてもテディくん、あっという間に大きく育ったねえ。去年の秋には、まだ小さな子犬だったのに!





 ワクチンが功を奏し始めて、徐々に日常を取り戻しつつあるイギリスでは、やっと自由にお散歩をしたり、親戚の家を行き来したりもできるようになったみたいだ。

この投稿をInstagramで見る

The Matthews Malamute Family(@lifewithmalamutes)がシェアした投稿


 そしてたまには、こんなお茶目なマイロくんもどうぞ!
この投稿をInstagramで見る

Milomute(@lifewithmilomute)がシェアした投稿


written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル